パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
愛を取り戻せ!
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


ケンシロウではありませんが。

パチンコをやめてあなたの愛を取り戻してください。

パチンコを止めることによりパチンコの呪縛から解放され

パートナーの気持ちが身にしみて分かり愛が深まるようになります。

相手の愛に気付き感謝の気持ちで接するようになれば、
いつもガミガミ言っていたパートナーも笑顔で接してくれるようになるでしょう。

パートナーと過ごす時間がイライラしたものから
笑顔で冗談がいいあえるように戻れば
それはとても幸せな時間を取り戻すことができたということです。

パチンコはあなたに何を提供してくれますか?

あなたは現在、本当の優しさをもつ奥さんや彼女、旦那や彼氏を本当に大事にしていますか
あなたのことを一番大事に思ってくれているのは誰でもないパートナーです。

料理を作ってくれる、掃除をしてくれる、話を聞いてくれる。

元は赤の他人のあなたに対して
一緒にいてくれるだけでも感謝しなければいけないのではないでしょうか。

しかし、パチンコにのめりこんでいると
大事なパートナーの存在さえ邪魔な存在として考えてしまいます。

パチンコの事しか考えられず、二人の約束は平気で破る、
嘘はつく、待ち合わせにはこない、精神的に未熟で怒りっぽい、
パチンコで負けてイライラしている捌け口にする。

自分の都合のいいことしか認めなくなります。
あなたはパートナーに毎日なにかしてあげられていますか?

ガミガミ言われて頭に血がのぼることもあるかもしれませんが、
その原因を作っているのはあなたではないでしょうか。

パートナーはパチンコにのめりこむあなたを見て毎日心を痛めているはずです、
パートナーはあなたとの幸せな将来を思い描いているですから。

パチンコのめりこみで彼女と別れた。パチンコのめり込みで離婚した。
私の周りでもよく耳にします。あなたはパチンコとパートナーどっちを選びますか?

キッカケはパチンコのめりこみということは明白です。
別れたあとで失ったものの大きさに気づいても遅すぎます。




『家族との時間』

パチンコによって失うものは家族と接する時間の減少と、家計経済破綻。
家族に対してのやつ当たり、育児放棄による家庭の不和 

それにともなった離婚、子供の家出、子供の犯罪、家庭内暴力など
どれも深刻な問題ばかりです。

あなたにとって、子どもたちにとって、パートナーにとって
一番安心できる場所が家庭です。それを居心地のいい場所にするのは誰でもない貴方次第です。

毎週日曜日パチンコに使っていた時間を家族のために使ってください。

お金のかからない遊びはいくらでもあります。一緒に料理を作ったり釣りをしたり
家族とのふれあいでパートナーや子供からの尊敬が得られます。

あなたにとって本当に大切なものは何ですか?パチンコですか?
本当に大切なものを失ってからでは遅すぎます。


あなた自身の愛をとりもどしてください。




   メルマガ登録

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
▲TOP
パチンコは我慢して止めるな
   パチンコ依存症カウンセラー
  ギャンブル依存症について更に詳しく知りたい方はコチラ↑


パチンコは我慢して止めるな


まずパチンコを止めることで大事なことがあります。

それは継続性です。要はどれだけ継続出来るかが問題なのです


パチンコで負けたらもうパチンコ止めます・・・と言い
少しでもお金が入ったらパチンコ屋に駆け込むのは禁パチですらありません。


本当の禁パチとはパチンコ自体が生活から無くなるということです。


パチンコを止めようとする多くの方が間違った禁パチ方法を実践し、
そして継続できなくなりスリップ(再発)をしています。


継続性を元にして禁パチを考えれば
本当に簡単にパチンコが意識からなくなります。


あなたは我慢してパチンコを止めようとしていませんか?


それは間違っています!


我慢して止めようとすることが一番よくある間違いです。

ダイエットでも我慢する方法は絶対に成功しません。

そもそも我慢するということは未練があるからなのです。
我慢はいつか線が切れてリバウンドに変わります。


同じ依存物質を例にあげてみると
あの『読むだけで止められる禁煙セラピー』でも

我慢して止めましょうなど書いていません。
タバコのもつ害に気づき、そして正しい情報を得て
考え方を正常に戻しましょうと書いてあります。


我慢ではなく真実を知り興味をなくすことで
依存物質からの脱却は格段に成功率があがります。



我慢してもパチンコは止めれません。
精神的に負担が生活が更に荒れるだけです。


私がアドバイスをしてきて実践してきて
胸を張って言い切れることです。ぜひ私を信じて下さい。


もし身内や友人を禁パチさせようとしても
無理矢理やめさせようとしても無駄ということもつけ加えておきます。

禁パチまたギャンブル依存症回復は
根本的な考え方から治して行かなければいけないのです。


本当に効果がある禁パチ方法には3ステップがあります。


自認、気づき、認知修正この順番で
取り組んで行かなければ意味がありません。



より詳しくはコチラのブログで↓
ギャンブル依存症克服





   メルマガ登録


▲TOP
禁パチメルマガの効能
パチンコ依存症カウンセラー


最近はパチンコをやめられている方も

今後の禁パチ継続のためにぜひ登録してください。


ただなんとなくパチンコをやめた方は
ふとした瞬間にパチンコを始める危険性があります。

吉宗や北斗のような魅力的な台がまた出てきても
手をださない自信はありますか?


この【禁パチ革命!】を読み続ければ
ボディーブローのようにじわじわ効いています。


即効性は感じられませんので
対したことないと感じられるかもしれませんが

禁パチに対する威力は強力です!

この【禁パチ革命】メールが届いたときに定期的に
自分の考えやパチンコに対する認識を

再確認することによりパチンコに対して
客観的な判断ができるようになります。


一度や二度の配信では
パチンコをやめることができませんが、

長期間登録することで
パチンコを根本的にやめることができるようになります。


実際にカウンセリング活動でも
常に相手と繋がることで回復に向かいます。

依存回復プログラムを受けた方は

『今日はいきませんでした。』など

毎日一行でもいいので
自分の気持ちや行動を書いてもらっています。


メールなり書き込みなりで継続的に相互コンタクトを
とることでパチンコに対する意識が
徐々に変わっていくのがわかります。


人間心とは弱いものです。
頭は分かっていても感情的な行動に
でてしまうときがあります。


パチンコに対する冷静な判断力を
保持し続けてください。


全てを読まなくても大丈夫です。

題名を見るだけでも充分効果はあります。
最低でも3ヶ月は登録することをオススメします!


現在までにも100名以上の方から賞賛のメールを頂いています。

『自分の馬鹿さ加減に気がついた!』

『思考停止から抜け出せられた!』

『是非、カウンセリングを受けさせてください』

などなど『ありがとう』の声が届いています。


どうか今後ともよろしくお願い致します。







FC2 Blog Ranking

メルマガ登録


拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。


▲TOP
あなたがパチンコをやめる動機は?
パチンコ依存症カウンセラー

あなたがパチンコをやめる動機は?

パチンコをやめたい方に質問です。
あなたはなぜパチンコをやめようと思いましたか?

その理由をハッキリさせてください。


これをハッキリとしていないとパチンコを止めることができなく
また同じ過ちを繰り返すことになります。

『なんとなくパチンコをやめようと思ったから』

『パチンコで負けたから』

『親に言われて仕方なく』
よりも


『パチンコは儲からないと知ったからやめる』

『パチンコは無駄、
洗脳されていたのに気づいたからもう行かない』

『パチンコやめたら好きな車を買うことができるから』


のほうがパチンコをやめられます。


なんとなくやめた人は、なんとなくまた打ってみようか
などと誘惑によわいです。

家族に言われて仕方なくならば、自分自身が納得していないので
いずれ家族の人に嘘をついて通いだします。

パチンコで負けたからでは、
負けたことが悪くパチンコ自体を悪いと思っていません。

逆にハッキリとした理由があり、自分が納得していれば
キッパリとやめられます。

動機は不純でもかまいません。
具体的なら具体的なものほどいいです。

モテたいからや欲しいものがあるからでもかまわないのです。
パチンコをやめるとソレを手に入れることができるのですから。

自分自身がパチンコをやめることを納得していることが大事です
あなたはどうですか?

禁パチ動機

パチンコをするせいで・・・・から。
パチンコやめて・・・から。

 お金がなくなったから?
 おいしいものが食べたいから?
 車を買いたいから?
 お金の無駄だから?
 パチンコをしているのは洗脳されているから?
 人生がパチンコ店に振り回されるのがいやだから?

まずは理由をハッキリしましょう。
それがスリップ防止につながります。


FC2 Blog Ranking

メルマガ登録



▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。