パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
パチンコ必勝理論否定
   パチンコ依存症カウンセラー


今回はパチンコ必勝理論を紐解いていきます。
事実から目を背ける人たちの意見です。

あらゆる詭弁をもちいてパチンコは勉強さえすれば
勝てるのだと思い込もうとしているのです。

パチンコで負け続けているのに
それを認めたくなく、なおかつ他人から指摘されたくないため

パチンコを上手く立ち回れば勝てると信じようとしています。


高額な情報商材の中にはこの考え方を転用して
いかにも勝てると思わせる商材も多数あります。

聞いているだけでなるほど勝てそうな理論もありますが
騙されてはいけません、ほとんどが現実性ありません。

現実は勉強しても勝ち続けることができないのです。

私はたくさんの自称プロと呼ばれる方と
何度も対談や議論をしてきました。

そのなかでパチンコが勝てるという理論で
継続的に結果を出せた人はいませんでした。

その中の一部をお知らせいたします。
パチンコで勝てるという理由はこんな考え方からです。

---------------------------------------------------------
勝つ日も有れば負ける日もあります。
ではなぜパチンコで勝つことを続けることができるか?

簡単に言うと勝率の高い時は勝負。低い時は退散します。
そしてそれは勉強すれば早いタイミングで判断出来ます。
勉強してない奴はタイミングを掴めず運勝負を繰り返します。

パチンコは釘や傾斜と言ったアナログな勝率を、
パチスロは設定や天井といった
デジタル部分で勝率をコントロールしています。
それらを読み取って

『勝率の低い時は退散』
『勝率の高い時はじっくり勝負』


コレこそがパチンコで勝ちを得ることができる方法なのです。
----------------------------------------------------------

上記の意見はパチンコで勝てるといっている方の多くの意見です。


↓それに対する私の意見です。


>そしてそれは勉強すれば早いタイミングで判断出来ます。

確かに一理はありますが百理はありません。
勉強していないと勉強しているのとでは
勝率は大きく変わってきますが
それにはかなりの努力と時間が必要です。

勉強するだけの見返りはありません。


逆に情報雑誌などからの中途半端な知識を持っているほうが
こんなはずではないと努力の見返りを求めて
普通の人以上に負けています。

実はパチンコ本を読んでいる人は
普通の人以上にパチンコに対して間違った情報を持ち
無駄なお金を使い、そして無駄な時間も使っています。



>勉強すれば早いタイミングで判断出来ます

パチンコは打ってみないと判りません。
スロットでは設定確認できません。

早いタイミングで判断することは不可能です。
それは思い込みでしかありません。
毎日打っているプロでも間違えています。
確信できるのは店側しかないのですから。

また、たとえ早いタイミングで判断できても必ず投資はいります
10台試してみても見つからなかったら丸々損です。

一番重要なのは勝率が高い台がほとんどないということです
勝率が高い台はほとんどないのですから。探す努力が無駄です。



他にも


理屈
○ハマリを狙えば確率は収束される。
やればやるほど平均値に近づく

大数の法則というヤツで、試行を重ねることによって、
台のスペックに結果が近づいていきます。


○大ハマリ台を狙って打つことは毎回抽選の
システムを理解していません。
過去は関係なくハマリは結果でしかありません。

大数の法則は店側が使うものです。
儲かる台をたくさんおいておけば儲かるだけです。

パチンコ台のスペックはホール側が儲かるように
できているのに平均値に近づけば客側は必ず負けます。


理屈
○優良台を探して狙う
パチンコの優良台なら2000円でわかる。

答え
○釘はある程度まわしてみなければわかりませんし、
そんな優良台放置されているはずがありません。
スロットは1日まわしてもわからないことさえあります。

他にも様々な意見がありますが、ほとんどの意見が
理論上は勝ちつづけることができそうですが、
それを実行するには不可能です。



パチンコをするということは
始めから不利な条件の中に飛び込んでいるのです。
このなかで継続的に勝つには無理です。


負けて当たり前の勝負で負けて悔しがる。
周囲から馬鹿にされても仕方がありません。

パチンコで継続的に勝てるという意見は
いわゆる屁理屈でしかありません。理想論なら中学生でもいえます。

どんな屁理屈も結果をみれば分かります。
コンスタントに勝つというのは非常に難しいと肝に銘じてください

必ず勝てるといえば店側ぐらいものです。
バカを見るのは何も知らない、知ろうとしない一般客です。

パチンコで絶対勝ちたいのなら胴元になってください。


   メルマガ登録

拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。