パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
過払い請求ができなくなる!











過払い請求が時間との戦いになってきています。
いつまでも受身ではなく新しい人生を手に入れる為に行動してください!


私は依存症回復の一環で債務整理のアドバイスもさせてもらっています。
(債務整理=借金の支払ができなくなっている状態)

もちろん助言するのは手続きではなく債務整理をするタイミングなどです。
具体的な手続きは弁護士などの有資格に各自で契約してもらっています。

カウンセラーとして依存が治っていない状態で債務整理をすることが
新しい借金を作ることを知っているからこそ
あえて家族の方の意見を曲げて債務整理をすすめないこともあります。

そんな債務整理の方法としてもっとも多い方法が過払い請求です。

まず過払い請求とは
金融会社が金利を取り過ぎていたため
その払い過ぎていた金利を取り返す請求のことです。

あれだけ消費者金融がテレビCMを流したり、
所得ランキング上位に入ったのも実は結局は違法なお金だったのです。


過払い請求・・消費者金融に対して5~6年利息を払い続けている場合、
       金利の払いすぎの可能性があり返金や相殺ができる。

借り手にとって請求は正当な権利なのです!


そして、今回はその過払い請求についての重要な情報です。


つい先日過払い請求をすませた方の情報です。

ーーーー(本人掲載了承済み)ーーーーーーーーーーー

相談時には彼には270万の借金がありました。
借りている期間もながく、過払い請求の可能性が大きいため

手続きがめんどくさいと言っていた方をなんとか説得して
自分自身で動いてもらい過払い請求をしてもらいました。

(請求前)
170万レイク
100万アイフル
30万プロミス(完済)

月々の支払6万円ほぼ利息のみの支払を続けており
返済のメドがつかない毎日。


(請求後)
インターネットの弁護士事務所を通して過払い請求をしたところ
なんと60万(弁護士相談料、手数料込み)にまで減りました。

月々の支払いが1万7千円です。
無理せず安く支払設定をして3年ほどで借金とおさらばです!

ーーーー(本人掲載了承済み)ーーーーーーーーーーー

なんと書類を郵送しただけで210万円もの借金が消えたのです。
請求した本人からは飛び跳ねるほど嬉しかったと報告がありました。
60万なら完済できる!と性格まで変わりました。


自分の正当な権利を請求して
借金を減らすことをためらう理由などありません。


ただひとつ過払い請求に対してデメリットがあるとすれば

ブラックリスト
にのってしまう可能性が
あるということがあります。

しかし、依存者の方や家族の方からすれば
これほどありがたいことはありません。

もう新しい借金ができないのですから。

借金ができないといっても3年から5年です。
治療期間と考えればこれ以上言うことのない期間です。


以上が過払い請求をすすめる理由です。


ここからが重要な情報です。

この過払い金が請求できなくなる可能性が高くなってきました。

過払い請求自体は正しい権利ですが
支給だけで何百万もの債務がゼロになるなんていつまでもは続きません。
消費者金融で側が支払う能力がなくてっしまっているのです!

ないものは払えませんし。
国は立て替えてもしてくれません。



貸金業者が経営状態悪化や倒産してしまったら、
過払い請求は出来るものの、過払い金が戻ってくる可能性は少なくなります。

消費者金融の業績悪化、株価は何年も下落が止まりません。
まさに原因は過払い請求が急増したことです。

年間では何億ものお金が返金されているのです。

最近では大手消費者金融アイフルが私的整理の手続きに入りました。

私的整理になると過払い請求しても全額が帰ってくる望みが薄く
分割払いや返金金額カットなどになってきます。

普段お世話になっている弁護士から言われたことは

『過払い請求は早い者勝ち』だそうです。
貸金業者の経営悪化によって過払い金が戻ってこなくなるという可能性の方が

今後は大きくなるでしょう。


今、行動するのとしないのとでは雲泥の差です。
過払い請求の可能性があるかたはぜひ調べてもらいましょう。



過払い請求は早い者勝ちです。時間との戦いです。

インターネットで出来る過払い請求専門の弁護士を紹介いたします。
地方にいながら郵送だけですべての手続きをしてもらえます。

ブログ↓必読!パチンコ完全否定↓
http://kinpagakuin.blog16.fc2.com/


リンク先:
新紀尾井町法律事務所
病気は医者、借金は弁護士へ相談
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O760C+7FBNEA+2ADA+62MDE






●青木司法書士事務所
借金問題バッサリ解決





●弁護士法人アヴァンセ
日本全国、相談料無料でご相談を承っています。






  メルマガ登録

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。