パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
『パチンコがなくなる日』
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


禁パチがブームになりつつあります。

POKKA吉田という方を知っていますでしょうか、
パチンコ業界では知らない人がいないという有名人です。


POKKA吉田氏は、私が幹部職員~店長時代に知りました。

パチンコ専門雑誌やWEBを使ってパチンコ業界の問題点を
ハッキリと指摘した記事を書いていたライターです。

私は問題点を指摘するスタンスに衝撃を受け
吉田氏のコラムは毎回楽しみに読んでいました。

その敬愛する吉田氏が反パチ本を出しました。

『パチンコがなくなる日』


ついにこの人が反パチ本をだしたのかというのが率直な感想です。

パチンコ業界の常識と世間の非常識を比べ、犯罪、民族問題、警察利権など追求した一冊です。


目次です↓

第1章 警察とぱちんこ(暴力団から警察へ;警察天下りの行方 ほか);
第2章 釘と換金のグレーゾーン(釘のグレーゾーン;換金行為のグレーゾーン ほか);
第3章 パチスロがなくなる日(「灼熱牙王」衝撃のドタキャン ほか);
第4章 マックスタイプがなくなる日(ぱちんこメーカー 野望前;日工組内規について ほか);
第5章 民族とぱちんこ(ぱちんこはどこの国の文化?南北「対立と和解と反発と与信管理」 ほか)



お知らせ動画もあります。




このかたは若宮健氏以上の方だと断言できます。

若宮健氏が『韓国ではパチンコを法律で禁止している』と唱えた行動は素晴らしいものだと
思いますがその他のパチンコ業界に対しての知識はそれほどなく、
付け焼刃の意見という印象をもっています。

聞いた、読んだという知識だけで
パチンコ業界を現場を知らず実際体験していないのではないでしょうか。

それに比べて吉田氏は知識が豊富でパチンコ業界に詳しく、
長年の活動経験もあるかたです。

私など足元も及ばないほどのパチンコ業界の情報を持っています。



ちなみにこの本は2月8日づけアマゾン新書部門ランキングで1位を獲得しています。

興味があるかたはぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

私も後日読んだ感想をアップさせていただきます。



ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。