パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
サクラと身内流し
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


サクラと身内流しについて衝撃の真実を暴露します。

これらの行為は
私の経験上からほぼ8割以上の店で使われていると思います。


サクラ=出玉をより多くみせようとする行為
サクラとは客の意欲をそそるため、客のふりをしている仲間。

身内流し=出玉調整に関わるものが自分の利益のためだけに
身内に情報を流す行為、会社に対して背任行為


サクラは身内のつながりで集めるのが一般的です。
オーナーの身内や信頼できる友人が保障する知り合いにしかさせません.

サクラの利用方法は新台入替やイベントの成功、
日常的に出している店、優良店と錯覚させるためにおこなうものです。

サクラを使い出玉を多く出ているように見せかけて稼動をあげて、
優良店であるかのように故意的に情報を操作しているということです。

ずばり偽装行為なのです。『糞を混ぜた味噌』で例えますと

原価を下げようと味噌に糞を混ぜた味噌を販売し
周囲でサクラがコレは絶品の味噌や伝統の味噌といって

盛り立て購入者の認識を操作し高値で売りつけようとします。
馬鹿を見るのはそれを信じ踊らされた人だけです。

雪印やミートホープ、事故米など許されるべきでない偽装例はたくさんあります。

しかし、金額的にも騙すということについても
もっと酷いパチンコの偽装行為は立件できない詐欺行為なのです。

もし客にバレても証拠もなければ、それをさばく法律もありません。
一時の風評被害に留まるだけです。

その風評も証拠がないため
都市伝説や噂レベルで終わってしまい、日がたつにつれ薄れていきます。

あのマクドナルドでも新製品の販売であえて行列を作り話題性を得るために
並ぶだけのバイトを募集してました。

道徳的には問題ある行為ですが、

サクラ行為などは演出の一部となっている面もあり、
売り上げを上げるためにやらない方がおかしいです。

そしてもうひとつ、なによりも大事なのが店の裏金作りです。
サクラを使うことによって出た出玉を回収することで裏金になります。

少し話しがそれますが、このサクラの募集は失うものがない
貧乏人には絶対回ってこない話です。
高額のバイト料に心躍らされますが、まず募集していません。

インターネットやメールでのサクラ募集などは100%嘘です。

あなたが雇う側で考えればサクラをしているという不正行為をネタに
逆に脅される危険性があるのに、素性も分からない人間を雇うわけがありません。
バレたときのリスクを絶対に考えるはずです。

サクラは通常のバイトよりも格段に稼げますが、
それは、しゃべらない信頼に対して支払われています。

サクラの採用には厳しい条件があり
なにかあっても絶対に口を割らない、家族をもってキチンと仕事をしている
家族がいて守るものがある人でなければなかなかなれません。

サクラへの募集があっても絶対に応募しないでください、
登録料や口利き料などを巻き上げる詐欺行為でしかありません。

なにわともあれパチンコ業界を取り巻く商売は
信じたものが騙されることになります。

疑ってかかるのが当たり前で、そんなものに手を出さないのが常識です。
偽装行為や詐欺行為は私利私欲のために購入者を騙す手口です。



●パチンコ店員にも知られていない身内流し
次に身内流しですが、これは従業員が関与する行為です。

これこそがもっともバレにくい詐欺行為です。
個人が行なう場合明るみにでることはまずありません。

また、店が関与していなくても釘師、設定師の小遣い稼ぎなどもあります。
これは身内流しといって、個人の友人などに出玉を流し客と店両方に背く行為です。

業務上知り得た情報をもとに自分の利益のためだけに
設定を上げた台や釘の甘い台を教えたり
裏ものがあればモーニングの台を事前に知らせたり。

サクラの個人版とでもいえばよいのでしょうか・

この行為のタチの悪いところは
よほどの馬鹿でないかぎりバレることはありえないところです。


この行為は証拠がなく立件するのが難しく逮捕者がでるのは稀です。
------------------------------------------
メダルが最も出る設定にしたスロット台を特定客に教え、
勤め先のパチンコ会社に損害を与えたとして
元パチンコ店マネジャー、小池大介容疑者(31)を
会社法違反(特別背任)容疑で逮捕した。勤務先のパチンコ店で、
出る台を教え、一緒に逮捕された男2人に遊技させて

パチンコ会社に約15万円の損害を与えたとしている。
同署は小池容疑者らが昨年11月~今年5月、総額3000万円以上の
利益を得た可能性があるとみている。【平林由梨】 毎日新聞
------------------------------------------

パチンコ店側の裏側を全て知っている内部犯行は発見が非常に困難ですし、
証拠を掴むのが難しく、ずる賢いやつならまず捕まりません。

それは確証をおさえることができず、つながりを証明する手だてがないからです。

毎日身内流しするようなやつなどおらず
週に2回や短時間などでやられれば、まず店側も分かりません。

設定師や釘師はバレずに身内流しをできる立場にいます。
実際かなりの店で身内流しがされていると考えて間違いないと思います。

これらの行為をされていてもどうすることもできないですし、
証拠を掴むことはまずできません。


もしあなたがこんな不正満載のパチンコをまだ続けるならば
負けても怒っても落ち込んでもいけません。

パチンコは負けるのが当たり前としっかりと実感してください。



ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。