パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
パチンコ幼児死亡事故発生
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


あってはいけない事件がまたおこりました。

それはパチンコ店での幼児死亡事故です。

-------------------------------------

パチンコ店の駐車場に1歳1カ月の長女を4時間半放置して死なせたとして、
石川県警輪島署は26日、保護責任者遺棄致死容疑で、
同県穴水町下唐川、介護士仲間勝彦容疑者(36)と妻の無職、寿子容疑者(38)を逮捕した。

同署によると、長女は熱中症の疑いがあり、
2人は「車の中に子どもを置いてパチンコに行った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は25日午前10時半ごろから午後3時ごろまで、
輪島市内のパチンコ店駐車場に止めた車に長女実夢ちゃんを置き去りにして死亡させた疑い。 

------------------------------時事通信-

子供を車内に放置して夫婦でパチンコをするなんて常識はずれですが
常識が通じないのがパチンコの賭博性の怖さです。

短時間で何万円という金額が動くのです。人は豹変します。


賭博性にかられた場合
誰かにブレーキをかけてもらわないと止まらないのです。

事件、多重債務、犯罪、自殺、など自らが望んでいる結果ではないのです。

パチンコは自分がコントロールできなくなります。

パチンコの賭博性をなくさなければこういった事件はなくならないのです。
あと何人の命を犠牲にすれば気付いてくれるのでしょうか。




ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。