パチンコ完全否定
スポンサーサイト

▲TOP
パチンコ店は運気を下げる逆パワースポット!
   パチンコ依存症カウンセラー
  ギャンブル依存症について更に詳しく知りたい方はコチラ↑

パチンコに行く前に非常に重要なアドバイスをします!

実行することを強くオススメします!!



あなたは犯罪率が高い所が好きですか?

恨みや怨念が溜まっている場所で長時間いられますか?


事件も多く怨みも多い所ってどこでしょう?

そうです、それはパチンコ屋です。


先日あったパチンコ店での事件供述が報道されています。
----------------------------------------------
大阪市旭区のパチンコ店で5月、
男性客が首を刺され死亡した事件で、
殺人容疑で逮捕された無職小西英雄容疑者(35)が
大阪府警旭署の調べに対し、

犯行当日に別のパチンコ店で負けた怒りから犯行に及んだとし、

「パチンコで負けることが多く、
人生を狂わされたパチンコに復讐してやろうと思った」


と供述していることがわかった。


同署によると、小西容疑者は犯行当日の5月25日午後、
現場とは別のパチンコ店で負け、所持金が数百円しかなかった。

「パチンコ店が許せない」との思いが強くなり、
凶器のナイフを持って自宅から一番近い現場の店に直行したという。

----------------------------情報元 読売新聞----

今回は、パチンコ関連事件をいつもとは違った視点で捉えてみます。


パチンコ店という場所は人の怨念が集まる場所です。

事件が起こってもなんら不思議ではありません。


流行のパワースポットではなく

訪れるだけで心身に不調をきたしたり

パワーが吸い取られるスポット・・・

逆パワースポットなのです。


あれほど怒りやマイナス感情が溜まっている場所は

なかなかありません。


パチンコ店にいるだけで

マイナスオーラーや悪い波動を受けてしまいます。

潰れたパチンコ店は心霊スポットとになる確率が高いです。


ちなみに私がパチンコ店で働いていたときは

必ず財布に塩を入れ、デスクには数珠とお経を入れていました。

うちの幹部は毎年お払いを受けて
塩をもって仕事をしていました。

こういったことは特殊なのかもしれませんが

私の地域のパチンコ店では常識でした。



パチンコ行くのは無理には止めませんが

厄払いの為、塩を持っていきましょう。


広めてください

『パチンコ店は運気を下げる逆パワースポット』



   メルマガ登録

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

