パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
価値観が変わる認知療法
   パチンコ依存症カウンセラー
  ギャンブル依存症について更に詳しく知りたい方はコチラ↑


価値観を変えることによってパチンコを止めることができます!


認知が歪んでいることに対して、物事を客観的に見てもらうことで
パチンコにのめり込む恐ろしさを知り間違った認知を正すことができます。

これは認知行動療法と言われており
精神病や依存症などの治療にも役立ちます。

特にパチンコ業界は故意的に情報が操作され
認知状態が歪まされていることがあります
ので

客観的にパチンコを見ることで行動をかえることができます。


あなたはパチンコ屋に何をしにいっていますか?

まさか金を増やしにいっていると本気で思っている人はいないと思いますが
勝てているのでしょうか。

パチンコの実態を知らないし
気づいてないからのめり込んでいるかもしれません。

本当の情報を得ることで価値観をかえることが出来ます。


浮気されていたという情報で
今まで愛していた相手にたいして全てのことが変わります。

パートナーに借金が発覚などした場合、
知る前と知った後では相手に対する行動は大きく変わります。

ガンが発覚したなども、
知ることによってそれ以降の行動が変わってきます。

事実はあったのですがただそれを知らなかったから、気づかなかったら
相手に対しての価値観や行動が歪んで植えつけられてしまいます。

ただ本当の姿を知ってしまえば価値観は変わります。


パチンコ業界自体が嘘に塗り固められ、
決して勝てない賭博をあたかも勝てるかのように吹聴し、

客を騙し続けていることが、
ここまで依存症患者を増やしている大きな原因のひとつにあげられます。

嘘を見破り、騙されないだけでのめり込みの人はパチンコを止められます。

何百万の借金や毎日通うなどの依存症までなった人には
治療が必要ですがまだそんなに被害がひどくない人は依存防止になります。

本当の真実を知るだけでパチンコに対して
嫌悪感を抱き簡単にやめることができた人が多いです。

仮にパチンコがすぐにやめられなくても潜在意識に刷り込まれ、
徐々にパチンコをするのが苦しくなっていきます。


ぜひ本当のパチンコの姿を知ってください。

私はパチンコによって受けた悲惨な状況を数多く見てきました。
あなたにパチンコを本当にやめてほしいです。

嘘や偽り無く、心の底からサポートいたします。


パチンコ依存症になった場合の
被害は平均300万と5年間の時間を失ってしまいます。
それだけでなく社会的信頼の損失や愛情の欠如など人間性が失われます。

そしてパチンコ依存症に陥ってしまった場合、
その治療には平均的に30万のお金と3年間の治療期間が必要とされています。
その事実も知っておいてください。

パチンコをしない人とパチンコをする人
どちらが幸せの生活をおくっていると思いますか

その答えがあなたの人生にパチンコは必要か必要でないかは分かります。


今後ともこの禁パチメルマガをよろしくお願いします。




   メルマガ登録

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。