パチンコ完全否定
スポンサーサイト

▲TOP
久しぶりのパチンコ店
   パチンコ依存症カウンセラー
  ギャンブル依存症について更に詳しく知りたい方はコチラ↑



皆様は禁パチを達成することはできましたでしょうか?


現実的にこの2ヶ月の間にも多数の方の切羽詰まった相談があり
そこから協力して脱ギャンブル成功の結果を出してきました。


先日も依存者の方とご縁があり治療の一環として
一緒にパチンコ屋に足を運びましたが

久しぶりに入ったパチンコ屋は本当に酷いものでした・・

今回はそこで感じたことを書かせてもらいます。


沖スロ裏モノに始まり北斗の拳や吉宗などの
スロット黄金期を営業してきた視点から見れば

店にも客にも活気がまったくない!

客の目も死んでいますが、店も死んでいる状態でした。

客離れが酷くどうしょうもないという空気が蔓延しており
営業努力の欠片もみることが出来ませんでした。

台を見ても同じような台ばかりで
打ってみたいと思わせるような台もなく

どの台も射幸性もなく、演出もありきたりで変化もなく
メーカーが変わってもどの台も一緒にしか見えません。

出玉チェックもしましたが
スロットは箱盛りがチラホラとしか見られず

パチンコでは出ている花台が数えるぐらいしかありまえんでした。

釘は以前よりさらに最悪になっており
1000円で10回まわらない台までありました。

設備投資に金をかけすぎて露骨な営業にならざるをえないという
切羽詰った状況がヒシヒシと伝わってきます。

偏見かも知れませんがそんなパチンコ店の客層は

威張り散らす派手な若い兄ちゃんや

寂しく汚れた仕事服のまま打っているおっちゃん

髪がパサパサでボサボサの女性

可愛い子といえば高給に寄ってきた
スタッフぐらいしかいません。


客がいるほうが不思議でたまりませんでした。


唯一の良かったことは一緒に行った依存者の方に

店側の都合を考えた営業のやり方と現実

またパチンコにのめり込む結果を
肌で感じ取ってもらうことができことでした。


視点を変えた意見
を聞き彼は

どうしても行くことを止められなかった
パチンコ屋の空気が変わった
早くこの場から去りたいという言葉でした。


あなたはどうでしょうか?

ブログやメルマガの読者からの
禁パチ成功報告が上がってきています。

パチンコもスロットもツマラナイ
止めるには絶好の今、この機会を逃さないでください。

たった2ヶ月の間に20人を超える人が無理せず止めることができています。

大切な時間を大切に使ってください。


それでも迷っているあなたに贈る言葉です↓


『一生迷ってろ…!

そして失い続けるんだ…。

貴重な機会をっ!』

             BYカイジ



病気は医者、借金は弁護士へ相談





   メルマガ登録

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

