パチンコ完全否定

▲TOP
いつも負ける人
   パチンコ依存症カウンセラー
  ギャンブル依存症について更に詳しく知りたい方はコチラ↑


------カイジ語録より----------------

博奕は熱くなった時点で、

8割9割負け…。

------------------------------------


私が店にいたころお客さんを見ていて疑問に思ったことがあります。

ほとんど同じ条件の中でパチンコをしているのに
なぜかいつも大きな金額を負けている人がいます。

はじめは運の有無だとおもっていましたが
負ける人にはなにか通じることがあるんじゃないかなと感じました。


そして、大負けするお客さんを観察しはじめました。

すると、共通の行動特性があることが分かったのです。


いつも負ける人の原因は

性格、立ち回りの仕方やギャンブルに対する考え方、賭け方だったのです。

たとえば立ち回り、台選びは論理的根拠なんかに基づかず

単に空いているから、客が多い機種があれば
知らなくてもとりあえず座ってみる

勘に頼っていたり、ハマッているから出るはずなど安易な選び方でした。


パチンコの賭け方は、とにかく一発逆転狙い

ローリスク、ローリターンでなく

ハイリスク、ハイリターン一筋


少ない勝ちには見向きもせず、大きな勝ちにしか興味がない
頭の中、行動、すべてが大勝にとらわれていたのです。


少しでも負けるとすぐに熱くなり、取り返すまでお金をつぎ込み
そこには理性の入る余地はなし。何度もATMを行き来する。


勝てばそれを更に増やそうとリスクの高い方につぎ込む
モチロンそんなことは続かずアっという間に文無しに・・・


千円手に入れれば次は1万円手に入れるまで続けるか
または全てを無くすか・・・

運好く1万円を手に入れれば次は3万円を手に入れる為に
3万円手に入れるまで続けるかゼロか・・・


どんどん金額は上がっていきますが必ずこの勝負の仕方には
全てを失うが入っているのです。


取り返そうとして止めるに止められず全てを失ったことはありませんか?


あなたはどうでしょう?心当たりありませんか?


大負けするのは運や店のせいではなく、あなたに問題があるのです。
性格、立ち回りの仕方やギャンブルに対する考え方、賭け方です!


ギャンブルにも向き不向きがあります。

------カイジ語録より-----------------------------
人間「程」ってのが肝心でよ…。

そこそこ勝てればそれでよし…。

それをよせばいいのに大抵の人間は突っ込んじまう…!

結果、欲に振り回されて自滅だ…!
----------------------------------------------------------




   メルマガ登録

拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。


▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

