パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
パチンコは我慢して止めるな
   パチンコ依存症カウンセラー
  ギャンブル依存症について更に詳しく知りたい方はコチラ↑


パチンコは我慢して止めるな


まずパチンコを止めることで大事なことがあります。

それは継続性です。要はどれだけ継続出来るかが問題なのです


パチンコで負けたらもうパチンコ止めます・・・と言い
少しでもお金が入ったらパチンコ屋に駆け込むのは禁パチですらありません。


本当の禁パチとはパチンコ自体が生活から無くなるということです。


パチンコを止めようとする多くの方が間違った禁パチ方法を実践し、
そして継続できなくなりスリップ(再発)をしています。


継続性を元にして禁パチを考えれば
本当に簡単にパチンコが意識からなくなります。


あなたは我慢してパチンコを止めようとしていませんか?


それは間違っています!


我慢して止めようとすることが一番よくある間違いです。

ダイエットでも我慢する方法は絶対に成功しません。

そもそも我慢するということは未練があるからなのです。
我慢はいつか線が切れてリバウンドに変わります。


同じ依存物質を例にあげてみると
あの『読むだけで止められる禁煙セラピー』でも

我慢して止めましょうなど書いていません。
タバコのもつ害に気づき、そして正しい情報を得て
考え方を正常に戻しましょうと書いてあります。


我慢ではなく真実を知り興味をなくすことで
依存物質からの脱却は格段に成功率があがります。



我慢してもパチンコは止めれません。
精神的に負担が生活が更に荒れるだけです。


私がアドバイスをしてきて実践してきて
胸を張って言い切れることです。ぜひ私を信じて下さい。


もし身内や友人を禁パチさせようとしても
無理矢理やめさせようとしても無駄ということもつけ加えておきます。

禁パチまたギャンブル依存症回復は
根本的な考え方から治して行かなければいけないのです。


本当に効果がある禁パチ方法には3ステップがあります。


自認、気づき、認知修正この順番で
取り組んで行かなければ意味がありません。



より詳しくはコチラのブログで↓
ギャンブル依存症克服





   メルマガ登録

スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。