パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
店側の論理!
まずパチンコは必ず客側が負けることを再確認してください。

どう逆立ちしても店が儲かるようになっていますから。


店側の論理を教えます。あなたの価値観を変えてください!

パチンコ店は時間消費型レジャー産業と位置づけています。


パチンコ屋の理屈は

『遊技空間を提供して、その対価としてお金を頂いている』

このことを忘れないでください。非常に大切です。



店を開けるだけで、電気代も人件費も設備費も台設置費もかかります

すべてタダじゃないです。そのほかにも広告費や装飾品費もあります

営業自体がボランティアではありません、収益を求めています



言われなくても分かっているとは思いますが

この意識が薄い人が多くはないでしょうか?


パチンコに負けて台を叩いたり、店員に向かって罵声を浴びせる

車の運転が荒くなる、家庭にかえって自分より立場の弱い人間に当り散らす

そして負けた原因を店のせいや、台のせいにしていませんか?


『店側は収益を求める=客から手数料をもらう=店は儲けて客は貢ぐ』


単純な理屈です。


すべては負けると分かっていて打つあなたの責任です。


店側の論理からいうとパチンコ店は

『勝つところでなく手数料を払って遊技を楽しむ所です』


お金を失った結果を自分以外のせいにしている間は店のカモです

いつまでも負けた原因を他のせいにして

自分がどんな状況にいるのか自覚しないと

パチンコの奴隷になっているのに気づくことができません。

カモ造くんとネギ美さんになってしまいます。


今回はあくまでも店側の理屈で書かせてもらいましたが

相手の考えていることを知ることと

自分のおかれている立場を知ることは非常に大切です。


これからはパチンコによる結果を

自己責任として受け入れることをしてください。

『パチンコでの結果を他人のせいにせず、自分の責任とする』



FC2 Blog Ranking

メルマガ登録

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ!パチスロ!で勝つための情報商材 - ジャンル:ギャンブル

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。