パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
愛を取り戻せ!
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


ケンシロウではありませんが。

パチンコをやめてあなたの愛を取り戻してください。

パチンコを止めることによりパチンコの呪縛から解放され

パートナーの気持ちが身にしみて分かり愛が深まるようになります。

相手の愛に気付き感謝の気持ちで接するようになれば、
いつもガミガミ言っていたパートナーも笑顔で接してくれるようになるでしょう。

パートナーと過ごす時間がイライラしたものから
笑顔で冗談がいいあえるように戻れば
それはとても幸せな時間を取り戻すことができたということです。

パチンコはあなたに何を提供してくれますか?

あなたは現在、本当の優しさをもつ奥さんや彼女、旦那や彼氏を本当に大事にしていますか
あなたのことを一番大事に思ってくれているのは誰でもないパートナーです。

料理を作ってくれる、掃除をしてくれる、話を聞いてくれる。

元は赤の他人のあなたに対して
一緒にいてくれるだけでも感謝しなければいけないのではないでしょうか。

しかし、パチンコにのめりこんでいると
大事なパートナーの存在さえ邪魔な存在として考えてしまいます。

パチンコの事しか考えられず、二人の約束は平気で破る、
嘘はつく、待ち合わせにはこない、精神的に未熟で怒りっぽい、
パチンコで負けてイライラしている捌け口にする。

自分の都合のいいことしか認めなくなります。
あなたはパートナーに毎日なにかしてあげられていますか?

ガミガミ言われて頭に血がのぼることもあるかもしれませんが、
その原因を作っているのはあなたではないでしょうか。

パートナーはパチンコにのめりこむあなたを見て毎日心を痛めているはずです、
パートナーはあなたとの幸せな将来を思い描いているですから。

パチンコのめりこみで彼女と別れた。パチンコのめり込みで離婚した。
私の周りでもよく耳にします。あなたはパチンコとパートナーどっちを選びますか?

キッカケはパチンコのめりこみということは明白です。
別れたあとで失ったものの大きさに気づいても遅すぎます。




『家族との時間』

パチンコによって失うものは家族と接する時間の減少と、家計経済破綻。
家族に対してのやつ当たり、育児放棄による家庭の不和 

それにともなった離婚、子供の家出、子供の犯罪、家庭内暴力など
どれも深刻な問題ばかりです。

あなたにとって、子どもたちにとって、パートナーにとって
一番安心できる場所が家庭です。それを居心地のいい場所にするのは誰でもない貴方次第です。

毎週日曜日パチンコに使っていた時間を家族のために使ってください。

お金のかからない遊びはいくらでもあります。一緒に料理を作ったり釣りをしたり
家族とのふれあいでパートナーや子供からの尊敬が得られます。

あなたにとって本当に大切なものは何ですか?パチンコですか?
本当に大切なものを失ってからでは遅すぎます。


あなた自身の愛をとりもどしてください。




   メルマガ登録

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。