パチンコ完全否定
スポンサーサイト

▲TOP
パチンコ店経営に日本人がほとんどいないという事実
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


パチンコ店経営に日本人がほとんどいないという事実


パチンコ店経営に日本人がほとんどいないという事実を知っていますか。
なんと、8割のパチンコ店は日本人以外が営業しているのです。

現在1万6000店ほどのパチンコ店舗がありますが
パチンコ店経営の50%が韓国系朝鮮人、30~40%が北朝鮮系外国人
残り10%が華僑と日本人で組織されています。

全国のパチンコ店経営者の8割が在日朝鮮人。
偏見や思想はひとまず置いておいて、この事実をどう受け取りますか。


在日とはなんでしょうか?
はじめて聞いたという人に簡単な在日朝鮮人の歴史をご紹介します。

在日とは日本に在留する韓国・朝鮮籍外国人のことです。

併合時代に朝鮮から内地に渡航し、
そのまま日本に定住した者、およびその子孫をさします。

彼らは戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、
朝鮮半島より日本に密航してきました。

20万から40万と推定される密航者、およびその子孫の多くはその後
特別永住資格を付与され、日本に合法的に定住するようになります。

戦後のアメリカGHQ統制により禁止だったパチンコを
唯一営業許可されたのが在日朝鮮人でした。

彼らは旧日本国籍保持者としての背景から
日本の外国人の中でもっとも特殊な地位を占めています。
日本人以上に保護された生活を現在でも過ごしており問題となっています。

そういった設立当初の特権があったからこそ
現在も在日朝鮮系がパチンコ関連のオーナーを染めているのです。

また遊戯店だけに関わらず、大手の「平和」を筆頭にパチンコ台の製造メーカーにも、
韓国・朝鮮系の経営者が名を連ねており、その力はパチンコ周辺機器会社までおよびます。


在日の問題点はなにかといわれると
彼らは文化や歴史が違うから私たちと価値観が同じではないということです。

これは差別ではありません。当たり前のことなのです。

私が韓国にいっても韓国人は日本人として私を扱います。
ソウルに旅行にいっても日本人料金で倍ぐらい吹っかけられます。

いくら顔が似ているからといっても通用しません。
それは差別ではなく価値観が違うから当たり前のことです。

それらを踏まえた上で在日朝鮮人の方たちを知らなければいけません。
彼らは日本的な道徳心や情緒などで行動するのでなく民族意識で行動します。

脱税するのは国にとっても国民にとっても裏切りという日本人的な意識をもたず
なぜ同胞のために脱税や不正をしないのかという視点で物事を考えています。

脱税や不正行為はして当たり前なのです。

例をあげれば昔CR導入がありました。脱税防止のために警察が導入させましたが、
パチンコ業界はこのプリペイドカードシステムを逆手にとり

偽造や変造カードを業界ぐるみで不正使用していたのです。

閉店後や店休日にスタッフが偽造カードを利用して
玉を借り上げ不正請求していたのはパチンコ業界の常識でした。

1996年カード会社の被害総額は630億円
データ管理されているのにこれほどの被害をだすとは
店も手を組んでいなければありえない数字です。

なぜ同胞のために脱税、不正行為をするのかその理由もリークされていました。

インターネットの普及と共に朝鮮連の最大級の資金源として
パチンコが使われていたという事実が一般市民にも明るみに出てきました。

何十年も前から指摘されていたのですが、
マスメディアの力によって遮断されていた情報です。

違法な脱税や不法な送金という行為は社会道義に反します。
現在ではその脱税した金の流れもある程度わかってきています。

その一つが北朝鮮の大切な資金源です。

以下引用―――――――――――――――――
朝鮮学校を運営する朝鮮総連の幹部は北朝鮮の政府幹部であり、
現在、朝鮮総連直営のパチンコ店も存在していて、
その利益は朝鮮学校の運営資金等に当てられている。

フジテレビは2003年3月20日、
ニュース番組「スーパータイム」の中で、
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日総書記との会談議事録を元に、
金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。

※YOUTUBEにて動画あり 
核兵器の開発、拉致問題、反日教育
―――――――――――――――――引用終了

日本人から合法的?に巻き上げたお金を自国のために使い

その使い道はNYタイムズではテポドンの製造費
AP通信は核開発に流用されていると発表されています。

また、在日朝鮮人が裏社会の支配者は周知の事実として知られています。
芸能界、暴力団、右翼、実業家、マスコミ、広告代理店
どの業界にも強い影響力をもっています。

私は在日朝鮮人を否定、差別するのではありません。
現在日本で生活されている在日のかたは日本人以上に素晴らしい方がいます。

しかし、その親の世代は反日思想教育を受けている人たちです。

彼らとは立ち位置や考え方も違うし背負っているもの、文化、伝統も違います。
根本的な思想が違うコトを充分理解しておかなければなりません。

生活習慣も思想も違う人達がパチンコ店を運営していることを
まず知らなければいけません。

これがパチンコ業界の本当の姿なのです。
あえて思想的な部分は削除し、あえて事実だけを書かしてもらいました。

ぜひご自分でも調べてみてください。
私は思想よりもまず、禁ギャンブルを最優先とさせてもらっていますので
あえて自分の心情は抑えています。

インターネットでは信頼できる情報源をもとにした様々な動画があります。
どんな歴史があったのかはご自分でお調べください。


   メルマガ登録

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。


ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン
スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

