パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
勝負でなく消費!
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑

パチンコが勝てると思っていませんか?

確かに1回や2回では勝てるときがあるかもしれませんが
長期視点で見れば必ず負けます。

あなたはパチンコを1回や2回で止められないでしょう。
だからこそ長期視点を持たなければいけません。


そして、あなたは間違った認識をしている可能性があります。


マスメディアによって偏向報道され、
パチンコ店にとって都合の良い情報しか流れていません。

それを信じてしまっている可能性があります。

パチンコとは客を煽って(あおって)お金を取る賭博です。
必ず店が儲かる商売になっています。

これをパチンコ店側からの意見を代弁すると

『遊びにいってお金を使うのは当たり前。
ただで遊びたいなら公園や図書館へ行ってください。
パチンコ店はボランティアでも公共の遊び場でもありません。』


勝って当たり前、負ければ悔しいというパチンコ認識は間違っています。
負けるのは当然で負ければ当たり前が本当は正しいのです。

宝くじの一等が外れたといって本気で悔しがる人なんかいないでしょ。
この考えこそがギャンブルの正しい認識です。

あれだけの設備投資と人件費をのぞいても
胴元が必ず儲かるようになっている商売です。

物事の道理を知らない客のお金で営業がなりたっているのですから

その搾り取られる金額が少額ならまだある程度許容できますが、
万単位で動くお金は犯罪や自殺などの社会問題まで発展しています。

それを知っていてパチンコ店に通い負けるのは、
店や誰のせいでもなくあなたのせいです。

パチンコで負けてイライラするのさえおかしいのです。

たとえ多重債務になろうとも、家庭が崩壊しようとも、
パチンコをやめられないということは、負けるために通い続けていること、
異常な行為をしていることだけは自覚だけはしておいてください。

短期でお金が増える場合はありますが、長中期では必ず減ります。

パチンコはギャンブルもしくは時間消費型レジャーです。
お金を増やすためにパチンコを打つという意識づけはおかしいのです。



ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。