パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
パチンコニュース 脱税
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑

パチンコニュース脱税情報

パチンコ店の脱税はパチンコをしない人にとっても関係があります。
脱税されていることによって国民は公的サービスの低下を強いられます。

---------------------------------
■ 12億円の法人所得隠しで都内のP店社長ら逮捕

 東京地検特捜部は12月1日、
法人所得約12億円を隠した脱税容疑で、
東京都江東区のパチンコ店経営会社、
鈴木商事の鈴木柏社長(63)など4名を逮捕した。

時事通信社のネットニュースが伝えている。

報道によると鈴木容疑者らは架空の経費を計上するなどして
2008年6月期までの3年間に計約12億900万円の所得を隠し、
約3億6200万円を脱税した疑いが持たれている。


(2010年12月2日) 月刊グリーンべると
----------------------------------


3年間で3億6千万です。1年間に1億円2千万の税金逃れ。

脱税は3年間だけであるはずがありません。

更に年数をさかのぼって考えると
間違いなく何十億というお金が脱税されています。


何度もいいますがパチンコ業界では脱税が当たり前なのです。

以前の記事より-----------------------------
一件あたり脱税額のワーストファイブ

パチンコ1件あたりの不正脱漏所得金額は2807万

不正発見割合が高く税務署発表では業種別で第2位

毎年ベストファイブに君臨する脱税天国業種です。

脱税をする理由に脱税がしやすいということが上げられます

日銭が入る業種でもあり、なおかつ多額の現金が動いています。

・現金商売で仕入れがいらない

・領収書を発行しなくてよい

・秘匿性の高い店舗運営、営業

------------------------------------------


彼らには脱税しなければいけない理由があります。

それは置いておいて、


私の周りにはパチンコが原因で生活が困窮し

2万や3万の支払いで多くの方が悩んでいます。

彼らは毎月の支払いで精神状態が不安定になっています。


100万の借金で悩んで自殺未遂をした人もいます。

それに対して3億という途方もない金額・・・パチンコ業界に呆れかえります。



また、日本は財源不足です

このパチンコ店のみだけでも
創業から脱税をできない仕組みにしておけば
何十億という税金が日本の国に入ってきていました。

業界すべてなら兆は軽いでしょう・・・。

パチンコを脱税できない仕組みにすることによって
国民ひとりひとりが得られるべき公的サービス、補助金があがります。

パチンコをしない方々も他人事ではすまされない話です。




ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。