パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
店側がシッカリ儲けてる1パチ5スロ。その②
すぐに役に立つ情報です。1パチ5スロについて

『低貸遊戯は現金交換よりも物品交換のほうが1.6倍得』


低貸遊戯の交換率について知っていますか?

1パチ・・・貸出1円・・→買取0.62円

5スロ・・・貸出5円・・→買取3.13円


冷静に考えると無茶苦茶な交換率です。初めから手数料をとられての貸し出しです。

5円で借りたものが3.13円での買い取り。割り数でいうと16割でトントンです。


元を取るためには投資玉数の1.6倍の出玉が必要になってきます。

これって実はかなりエグいです


現金交換すると等価で1000円分を現金交換すると625円


これを物品(タバコやおもちゃ、ブランド品の景品など)に交換すると




なんと等価なんです。等価で1000円分なら物品でも1000円分相当になります


これは法律で市場価値と照らし合わせて等価相当のものを提供すること決められており、

だいたいのお店がコンビニ価格で設定しています。


物品交換されると店側は旨みがなくなるので、

店側はもちろん嫌がってタバコは○個までとか制限があります。

店側だけが都合のいい条件を押し付けていますので少しでも損しない方をお選びください。


パチンコは店が儲かるようになってます、儲からないのなら店を閉めます。

お客はいつまでもお金をつかわされるだけの現実にきづいてくださいね。



スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。