パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
真実の還元率は
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


真実の還元率

なんでもありのパチンコ業界をみてみると、サクラや身内流しそして脱税など

パチンコ店の不正はやらなきゃ損、
バレなきゃ正義
の歪んだ世界というのがわかっていただけたと思います。

大切なことですが、それはパチンカーにとってどのような状況を作るのでしょうか?
サクラや身内流し、脱税などの何が問題なのでしょうか。

それはあなたの勝率に関わってくるからです。
新台やメインイベントに客が多いのも勝率が高いと期待できるからでしょう。

この勝率は店側からの還元率に変えて考えることができます。

サクラや身内流しが出す出玉は一般客に返すための出玉に含まれています。
それを店の裏金にしようが釘師や設定師の小遣いにしようが分かりません。

サクラや身内流しは単発で大金を持って帰る可能性が高いので
店の還元率にかなり響いてきます。


特にサクラは1人や2人ではありません。

10人でローテーションされたら毎月の金額は何百万という金になります。
そんな状況の中で一般客は勝てるはずがありません。

真面目にパチンコする人がただただ奴隷のように金を使い、
搾取され続けるだけです。一部の人間だけが潤っていることに気づいてください。

間違い還元率

真実の還元率



一般的に80%と言われている還元率ですが
客側からへの実際の還元金率は60%以下ではないでしょうか。

1000万売り上げがあった場合、一般的には8割還元で800万の還元
店側は残りの2割が利益となり、200万の粗利益となります。

しかし、不正ありきで考えると
客側への還元率は最悪6割、600万と考え
200万が粗利で、200万が裏金や小遣いなどになっていると考えられます。


お客さんにいくら還元したか正確な金額を調べるのはほぼ不可能。
それを信じるか信じないかはあなた次第になってきます。

あと、事実を知らずに自分の店は大丈夫と思っている従業員もいます。

よく自分の店では不正行為はまったくしていないと
本気で言い切っているスタッフがいますが、それはただ知らないだけです


幹部クラスでも知らされていない場合がほとんどです。
情報を知らされていないので、疑うことすらできません。

だって、裏金を朝鮮送金したなんて経営者しか知りえません。

得をするのはパチンコ屋の身内、損をするのは何も知らずに騙されている客

この話を直接お会いして話しても、
あえて信じようとしない方もいました。

信じなくてもいいですが結果をみれば一目瞭然です。
現実からは目を背けないでください。


犯罪行為が蔓延するパチンコ業界にたいして疑わないことは
頭の中にお花畑が咲いています。

あらゆる不正行為はあると前提して打ったほうが間違いはありません。

この事実を知ってしまっても、やめたくてもやめられない依存者の方もいます。
国が主導となってパチンコ自体の存在の意義をもう一度考え直してみることを提案します!





ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。