パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
『脱パチンコ』販売開始!
パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


脱パチンコ 販売開始

10月1日アマゾンにて販売開始!
10月3日全国書店にて販売開始!


『脱パチンコ──元パチンコ店長が書いたパチンコの問題点と「止め方」』


内容はパチンコの問題点をまとめたものです。

自由国民社の編集者様の協力により
パチンコ業界に衝撃を与えるものが出来上がりました。

---------------------

元パチンコ店の店長であり現在ギャンブル依存症カウンセラーが
パチンコ業界が隠す現状を伝えます。

パチンコ店は本当に、このまま営業していて良いのか?

パチンコ最大の問題点「三店方式」と賭博性、常習性、客が損するしくみを指摘し、
ギャンブル依存症カウンセリングの実績にもとづき警鐘を鳴らします。

そこには、パチンコに興味がないという人でも知っておかなければいけない現実があります。
窃盗、家庭内暴力、育児放棄、横領、強盗、殺人など
本人の問題だけでなく、周囲を不幸に巻き込む可能性があるのです。

パチンコの是非を問う一冊であり
ギャンブル依存症の悲劇に終止符を!
パチンコを止めたい方、疑問を感じている方、
大切な人のパチンコ通いを止めさせたい方々にとって必読の一冊です。

kaba-
アマゾンにリンクしています↑


●山下 實/プロフィール

山下實(やました・みのる) 高校卒業後、ホテルや工場での勤務を経て、
パチンコホール会社に幹部候補生として入社、後に店長となる。
その後退職し、ギャンブル依存症カウンセラーとなる。
クライアントの痛みや悩みを共有し、共感できるギャンブル依存症カウンセラーとして支持を得る。
ウェブサイト「パチンコ依存症からの回復」ブログ「パチンコ完全否定」など。

単行本(ソフトカバー): 272ページ
出版社: 自由国民社
価格:¥ 1,260

-----------------------------

ひとりでも多くの人の目に止まり、そして議論してもらいたい本です。。


また、多くの方から書籍販売を通じて応援や励ましのご連絡をいただきました
ことを心よりお礼申し上げます。



ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。