パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
出版の反響
   パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


10月1日に発売しました『脱パチンコ』ですが
おかげさまでアマゾンのパチンコ・パチスロ部門で1位を獲得することができました。

ブログ、ツィッター、メルマガ、掲示板などで様々な方にご紹介していただき本当にありがとうございました。


アマゾンレビューの一部を抜粋させていただきます。

-------------------------------
たいち様 ☆4
●読みやすく、具体的数字も例も!, 2011/10/3

私はパチンコをしないのですが、巷であふれているパチンコ屋、パチンコのCMがどうしてあんなにお金をかけられるかが分かりました。

また、日本人がパチンコをするたびに別の国が儲かること、パチンコ屋に入ること自体がその人のためにならないことが 具体例や数字を挙げて細かく書かれています。

パチンコのCMがかかったら、TVのチャンネルを変えようと思いました。といったらどこも見られなくなるかも。。。


ネック様 ☆5
●反バチンコのバイブル的本, 2011/10/4

とにかくわかりやすい。

若宮氏やPOKKA吉田の本を遥かに上回っています。やはり、なんでも現場の意見を無視して論議するのは間違っていると痛感しました。ライターでは分からない業界の真実が分かりやすく書かれています。

読み進めていく内に、パチンコ店の現場ではこんなことがおこっているのかと驚愕しました。ひとりでも多くの人に読んで欲しい本です。

私はパチンコがなくなって欲しいから行動します。パチンコをしている友人に渡すのと近所にあるパチンコ店の漫画コーナーに忍ばせるために10冊購入しました。

10冊分のお金はパチンコとの手切れ金です。もう二度とパチンコなんてしないという自信が持てました。この本に出会えて本当によかったです。

-------------------------------


また、お問い合わせで1番多かったのは書店で見つからないといったものです。1部の書店でしか取り扱ってもらえていないため、アマゾンでの購入をオススメしております。

他にも現パチンコ従業員から、書籍で紹介した不正に対して現場で見た事や経験があるといったメールをいただきました。その当時は何をしていたのか分からなかったが、書籍を読んで上層部が何をしているのか分かったと不正を実証する意見も頂いております。

ぜひ多くの人に読んでもらい、パチンコ業界で何が起こっているのか気づいて欲しいです。

●誤字がありましたので訂正をしておきます。

P115
一行目「常に勝つ続ける客」→「勝ち続ける客」?
P256
一行目「パチンコ店の店長になった警察管」→「警察官」

ご指摘いただきました父ウッキー様ありがとうございます。




●今後の活動予定

『脱パチンコ』ではパチンコの問題点や違法性について書かせていただきましたが、次作としてカウンセリングのノウハウを詰め込んだ『パチンコを止めるための本』を作成しております。

勝手ながら、メルマガはもうしばらくお休みする予定です。


ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。