パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
パチンコをしない!させない!許さない!
パチンコ依存症カウンセラー
『ギャンブルは我慢して止めるな!』詳しく知りたい方はコチラ↑


パチンコ撲滅のために行動してください。
怒りを感じたのならば、大人しく黙っているのではなく
それをパワーにして動いて欲しいのです。


消費税増税!年金減額!介護料金up!
医療受診料up!生活保護破綻!
社会保障財源不足!景気後退!

もう日本には体力がないのは明らか。

これまでのように現役世代だけではなく、全ての世代、
日本国民全員が負担を強いられるのは免れない。

しかし、それを実行する前にしなければあるのではないでしょうか。

公務員の給料見直しや、国会議員削減も大事ですが
それ以上に優先度が高いことです。


国税庁の「平成22事務年度法人税等の調査事績の概要」が11月に発表されました。
これは平成22年7月1日から平成23年6月30日までの調査です。

この内容には呆れる現実がありました。


1件当たりの不正脱漏所得金額の大きかった法人の業種は
「パチンコ」の4699万3000円でダントツのワースト1位

そして、不正発見割合は9年連続で2位となっています。
不正で発見割合の高い業種は「バー・クラブ」が1位でしたが
バーやクラブの金額などたかが知れています。

実質脱税1位はパチンコ業界なのです。

パチンコ業界はメディアを通して復興を
支援するというアピールをずっとしてきました。

しかし、東日本大震災の復興を支援するという言葉は建前で
答えがこれです。絆、頑張れ日本は嘘だったのか。

3.11があろうが何も変わっていない
日本を立て直す税金さえまともに払っていないのです。

どんなにホールスタッフが本気で復興を願っても
この現実を踏まえて結果を見れば分かります。

どんなに綺麗事を言っても、ひと握りの人間ために
騙されている、操られているだけなのです。


『日本を応援』という、その裏側では堂々と不正をし、納税という義務を放棄し、
一部の者だけが私腹を肥やしている
のではないですか

パチンコの脱税は巨額であり、なおかつ何十年も続いている。
どんな詭弁を使おうともこの現実は揺らぎません。

パチンコという産業を故意的に野放ししているために
総額は何十兆というお金が消えているのです。

それには全く触れないマスコミ、政治家、警察。
もうこれ以上信頼できるはずがありません。

パチンコ業界はスポンサーだからと問題提起せずに
公務員なら叩き放題という単純な理由から
(もちろんこの格差も是正されるべきとおもっています)
ジャーナリズムの欠片もないマスコミ、
週刊誌ですら取り扱おうとしていません。

天下りを続け、多額の裏金を受け取りとり
法を守るべく取り締まるものが、己の業務を放棄している
パチンコ業界に頭の上がらない警察。

同じく賄賂を受け取り、
景気を上げましょう、自殺を減らしましょうと
口先だけで全てのツケを国民に押し付け、パチンコ推進する政治家

国民は見捨てられている。逆にパチンコ業界は
保護されているということに気づいてください。

パチンコ業界>国民

という式を崩さなければいけない

単純に消費税増税という国民負担で既得権益を守るのではなく
その前にデフレ脱却をする選択肢はまだ残されている。

答えは簡単。不正に払っていないパチンコ業界を潰せばいい。
毎年巨額な裏に消えて言ってるという現状から考えれば当然の答えです。

パチンコの脱税金を無くすだけでも税収は大幅に増えますが

それ以上にパチンコ業界に流れているお金が市場に流れば
経済は間違いなく活気づきます。

パチンコが関与する怪しいお金のが
一般人に流れば物が売れるようになるのです。

パチンコに大金使ってた人が、ショッピング、観光などの消費に走ります。
そうすると国内経済は間違いなく今より格段と良くなるではないでしょうか

モノが売れれば会社は売り上げが上がる、売り上げが上がれば
現役負担世代の給料が上がります。新しい雇用も産まれる。

日本全体が活気づきます。
そのうえお金に困っての自殺や犯罪も大幅に減るではないですか。
パチンコが無くなることにメリットはあってもデメリットが見当たりません。

どんな経済学者が提案する方法よりもデフレ脱却に優れていると
一番のデフレ脱却。不景気を乗り越えるのはパチンコが無くなることです。


これらをすべて踏まえて
私たちが出来ることをしましょう。


●パチンコをしている人は即刻いかないこと

●パチンコの異常性がメディアで放送されないのならば
インターネットの力で広めていくのです。

情報を発信するという
私たちひとりひとりの行動が必要なのです。

もうパチンコは日本から消えて欲しい。
願いはただそれだけです。

パチンコをしない!させない!許さない!

この運動を広めてください!


ギャンブル依存症回復への道 オンライン↓
ギャンブル依存症回復への道 オンライン


メルマガ登録

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。