パチンコ完全否定
スポンサーサイト

▲TOP
パチプロを目指すその前に1
パチンコで食べていこうなんて甘い考えのあなたにおくります。
生活していこうなんて現実逃避以外のなにものでもありません

ただ楽に稼ぎたいという甘えです。

パチンコで安定して食べていくのには
どれだけ努力が必要なのでしょうか。


実際にパチンコで黒字の収支を出している人は
大変な苦労と先の見えない不安に精神を侵されます。

朝イチならびと閉店データ取りは基本
多重債務のパチンコ仲間との情報交換

有料で身銭を切って信頼できる情報を求め

台の情報は常に最新の情報をそろえ

勝つ基準を満たしていない台には絶対に手を出さず

パチンコだったらボーダーライン以上

スロットだったら設定④以上


高設定甘釘台と確信したら閉店までブン回し
逆に確信がもてないのだったら、
一日中台の観察。

店めぐりは最低3軒は必要、確信がなければ打たない日も


安定した収支を狙うためにはローリスク、ローリターンの台狙い
牙狼、花の慶次好きではプロになれません

真のプロはジャグラーやアマデジを狙いつつチャンスがあれば
勝負というのが基本パターン。


なにより大切なのは記録すること!プロにとっては当たり前です
業務日報と同じで必ず自分の一日を振り返って記録しています。


投資金額がいくらだったのか

回収金額がいくらだったのか

時間あたりの収入は   

1000円あたりの平均回数?

総回転数?

大当たり回数?


これを毎回記録することがパチンカーの最低限の条件です。
エクセルで管理し、分析し反省する。
これすらできないのでしたら
安定した黒字は絶対にできません。

これらのことを毎回実施しても必ずしも安定した黒は出すことができません
ストイックに勝つことにこだわっても結果は微々たるものです。

プロほどパチンコの虚しさと怖さを身にしみて知っています。


そして、なによりもプロは勝ちすぎてはいけません。
生殺与奪権は店側にあるということを知っているのです。


店側はパチプロも集客、稼動要因として利用しています。
毎回勝つ人をパチンコ店が把握していないはずがありません。

パチンコ店は同じ人が毎回大勝ちつづけているような
営業は嫌います。ひとりの客に出し続けられるよりも
できるだけより多くの客に還元して、
そしてまた来て負けてもらうのが仕事ですから。

プロとして認識してそのターゲットに対する対抗策も常に考えています。しかし、店側の運営にプラスになるようでしたら見逃します。

とにかく毎回勝つ客をマークしつづけ行動特性を見つけます。
これにはゴト防止も絡んでくるので通常業務の範囲内です。

毎週何曜日どの時間帯にくるのか?どんなイベントの時?
どんな台を好んで打つのか
データのどの部分で判断しているのかなど
客の癖を見抜いてそれに対応して台や釘の調整をします。


パチプロは店に嫌われるよな勝ち方を好みません。
共存共栄を好みます。結局、主導権は店側にあるということです。


一日中パチンコのことだけを考えて、つまらない毎日
その日暮しの生活をしたいですか。

気がつけば人生ボロボロ、そんな人生歩まないでください


どうしても禁パチできないといわれるのでしたら

勝つための努力を最大限にしてみてください

あなたの大切なお金を賭けるのでしたら

趣味スロでも本当はここまではできなければいけません。

一時の快楽のために汗水垂らして働いたお金

一瞬でなくすバカな真似だけはしないでくださいね。

お金の価値観をしっかりと持つことは

パチンコやギャンブルをするうえで最低限の資格です。



FC2 Blog Ranking

メルマガ登録
スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

