パチンコ完全否定
スポンサーサイト

▲TOP
攻略法・情報商材は絶対に買ってはいけない
インターネットやパチンコ雑誌でよく見る攻略法や情報商材 
少しでも気になったり、購入しようとおもっているあなたへ


今回はその情報商材、攻略法の実態を明かします


最近でもこの手の詐欺の被害はとどまることを知らず
TVや新聞をにぎわしていますね。


無料でパチンコ攻略法を教える
超簡単月収○○万
期間限定で高額な攻略法を販売


などいろいろな攻略法が販売されていますがそれは使えるのかどうか?
残念ながらほとんどの情報が使えません。


実際どんなものが売られているかというと
パチンコよりもスロットのほうが多く販売されています。


パチンコはただ玉を飛ばすだけなので誤魔化しにくく
誤魔化しやすいスロットの攻略法が多く売られています。


気になる中身ですがロクなものがありません。


※高い金を出して購入する価値のないもの
(子役DDT打法の仕方など効果が全然ないもの)

※粗悪品
(インターネット上に流れている情報を書いているだけ)

※転売品
(他の有料情報のパクリ品)

※実践できない理想論
(高設定の掴み方→店に高設定自体をあんまりいれないのに分析などできません。)

※騙し品
(実行不可能の難しい手順を書いて、責任を購入者へ)


いろいろな煽り文句で感情を揺さぶり購入させようとします。
内容はしょうもないものばかりですがタイトルに気を惹かれていませんか?


黄金の勝ちパターン=台の機械割りなどの情報集と小技集

確実に勝つ=子役カウンターの使い方

ボーナス直撃打法=ありえない手順での方法論

必勝マニュアル=理想論の固まり できないあんたのせい

トラの巻き=インターネットの情報集めてみました

緊急、限定レポート=そうでも言わないと誰もかってくれないから

返金補償=始めから返す気などありません。返金には厳しい条件がつけられます。

お客様の声=サクラ


こういった攻略法などのホームページは詐欺師と話すようなものです。心の隙間をつかれて、ついつい信じてしまい購入してしまいます。

購入してしまえばあとの祭り。騙されたと気づくでしょう・
売り逃げを目的とした粗悪なものだと
A4用紙一枚だけ送られてきた話なども聞きます


攻略法や情報商材の購入者の声を見ていても虫唾が走ります

『私はこの商材を買ってパチンコで勝って子供が産めるようになりました』

こんな煽り文句で購入しようとするのは、
騙されるほうも悪いのではないでしょうか

購入するまえに必ず冷静になりましょう

もし、攻略法があったとしても信頼できる人間にしか話しません

あなたなら金になる情報を信頼できないインターネットなんか流しますか

勝てる攻略法なんて存在しないのですから、宝くじのほうがマシです。

攻略会社は一度購入してしまうと次から次へと更に
高額な攻略法をすすめてきます。


相手からみれば購入者は強欲なカモ、金ヅルとしか見えません。搾るだけ搾り取ったらあとは知らんぷりです。


頃合いをみて、担当者が変わったなどといって連絡がとれなくなり門前払い。その後は計画的に倒産させます。はじめから仕組まれています


攻略法・情報商材は絶対に買ってはいけません!!

○パチンコ詐欺に特化した優良サイトがあります。
もし騙されたというならコチラのサイトをご覧ください

パチンコ攻略法詐欺・打ち子詐欺被害者の会↓
http://www.higaisya.com/flow.html

○参考事件

パチンコ「攻略法詐欺」「打ち子詐欺」に注意(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20070618nt0d.htm

産経ニュース こんな手口で… 「パチンコ勝てる」と百数十万円詐欺
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080905/crm0809050020000-n1.htm




攻略法と聞いて私にも苦い思い出があります。

20代前半のころ、仲のよい友達がいたのですが、

その友達から攻略法を買わないかと必要に迫られていました

その攻略法は30万だから2人で15万ずつ出し合って
購入してみようよとしつこく言われました。

私は『いらない、信じない』とハッキリと断りました。


この話には後日談があります。


実はその友人は私を誘う前からすでに攻略法を購入していたのでした。

偽物を掴まされて、騙されたそれを誰かに売りつけようと

必死になっていたのでした。


そうです、なんとその友人は私を騙そうとしていたのです

はじめから使えない情報と分かっていて売りつけようとしていたのです。


それ以来、連絡はとっていません。

お金は人を変貌させます。常に自分を律し緊張感をもって行動してください。



ご質問 問合せはコチラ↓
info@sakurasakuhappy.com

いろいろな情報があります↓
FC2 Blog Ranking

メルマガ登録

スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

