パチンコ完全否定
スポンサーサイト

▲TOP
依存症カウンセラーとして
パチンコ依存症カウンセラー
パチンコがどうしても止めれない
身内のパチンコを止めさせたいという方はご連絡ください。


ギャンブル依存症で悩む方のカウンセリング
その家族や周囲の方からの相談を受け付けています。


生活が圧迫されているのにパチンコが止めれないということは
病的賭博(ギャンブル依存症)という病気です。
精神の病気と生活環境に原因があるのです。

そして日本はその病的賭博が発生しやすい条件が整っています。

パチンコがもたらす現状として

日本人の未来を背負う若者の成長や、
国家を守り国益を考えるべき
公務員の志がパチンコによって侵されています。

多重債務者の存在、犯罪着火点、自殺者増加の悲惨な現状が
パチンコを取り巻く環境の真実です。

世の中はマスメディアによって間違った情報で犯されています。

社会的弱者の生活を圧迫し、一部の特権者だけが潤う
犯罪体質の パチンコ業界に対して疑問をもちましょう!


私自身もパチンコ業界で働いていた経験があります。
仲のいい常連が豹変して胸ぐらを掴まれ
怒鳴られたこともあります。

パチンコにのめりこんでしまったせいで
人が落ちぶれていくのを目の前で見てきました。


ある日、友人の自殺未遂からの多重債務の現実を知り、
自分が働く業界について疑問を持ち始めました。
パチンコの本当の姿について考えました。

マスメディアの情報を信じてパチンコは娯楽と思っていましたが、
賭博以外のなにものでもないということに気がつきました。

そしてギャンブル依存症の存在を知り、悲惨な現実に気づき
病気の恐ろしさをはじめて知ることになりました。


パチンコ依存症回復の為に自分ができること

それは情報発信を通じて、
少しでも多くの人に真実を伝えてくことです。

業界の表と裏、両方からの視点で現場の異常性を感じ
専門的な知識、勘、経験を少しでも役立てればと思っています。


マスコミの偏向報道をやめさせ、換金行為を法律で取り締まり
ギャンブル依存症の実態を広め、回復を支援し
パチンコによる間違った認識をただし、
依存症にならない環境を提供できるように行動します。

賭博大国日本に成り下がった日本から、
尊敬される日本に戻りましょう!

皆さんの思いが集まり住みよい日本になると信じています。

韓国では国民が立ち上がり
『パチンコが法律で禁止』
になりました。

政府への失望もあったかもしれませんが、

それよりも国民が生活する上で
適切ではない業種だからこそ廃止されました。

国家としての再生を目指して、
素晴らしい日本文化、地域の発展を目指して


ギャンブル依存症の回復カウンセラーとして活動しておりますので、ぜひ皆様のお力もお貸しいただければ幸いです。


FC2 Blog Ranking

メルマガ登録


スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

