パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
禁パチブログの目的
なぜパチンコやスロットをするのが悪いのでしょうか?このブログの目的は?


それは多重債務者、犯罪者などになるのを防ぎ、幸せな生活をおくってほしいからです。

そのような気持から禁パチブログをはじめさせていただきました。


このブログをみて、少しでも多くの人がパチンコやスロットをするのが馬鹿らしくなったと感じてくれれば幸いです。


真実を知ってもらい、そして間違った情報を正します!



犯罪の裏側にはほとんど金銭の問題が絡んでいます。

金銭がなくなると心から余裕がなくなり、人を妬み、憎むことしかできなくなります。

借金が膨らみどうしょうもなくなると・・・

万引き、横領にはじまり、強盗、通り魔事件、あげくのはてに消費者金融放火事件などなど数えればきりがありません。

現在では闇サイトなるものでさらに犯罪行為に加担しやすい現状にもなってきています。

金銭目的のための犯罪が非常に多いです。

金持ち喧嘩せずとは本当のことでお金を持っている人ほど犯罪を犯しません。

もし犯罪者に500万以上のお金があれば犯行におよんでなかったのではないでしょうか

多重債務などがいきつくさきが犯罪行為または自殺です。
パチンコがその多重債務を増やす原因と私は考えています。


間違った価値観と真実


最近ではパチンコ屋にトラックが突っ込みましたが、それは間違った価値観が原因です。

それはパチンコが勝てるという間違った思い込みです。

派手な広告や宣伝に踊らされて、真実から目をそむけられています。


パチンコは店が儲けるためにあるもの負けるのが当然です。

大事なので再度

パチンコ店は店が儲けるために存在する

それなのに負けたから怒って突っ込むなんておかしいですよね?

どうせ突っ込むなら悪の根源のほうにいってほしかったですが・・

本当に突っ込まなければならない場所は他にあるはずです。




政治的なこともありますがそれはまた別で書かせてもらいます。

私は日本人がパチンコの奴隷になるのが反対です!

無駄な時間消費と無気力な人格の形成をなくし、日本文化をもっと素晴らしいものに、日本の若者の可能性をつぶしてはいけません。もし少しでも止めよう、アホらしいと思いう方は、ぜひ禁パチに挑戦してください!
スポンサーサイト

テーマ:ギャンブル依存症 - ジャンル:ギャンブル

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。