パチンコ完全否定

▲TOP
気がつけば手おくれ!
前回に続いてパチ・スロの止めさせる理由です。


当たり前ですが
体と精神状態を悪くする

なにも食べないで一日中打ち続けた経験のある人いませんか

パチンコをすると脳内麻薬のせいでなにも食べずとも一日過ごせます。

軽度の覚醒状態をずっと維持しているのです。

もちろん体に負担はかかってますよ。翌日の虚脱感はありませんか?

あんなウルサイ場所でタバコパカパカ吸ってずっと一緒の状態でいればどんな健康な人でも病気になります。

難聴なんかもよく聞きます。


タバコ臭いし、音楽うるさいし

パチンコをしない人からすれば拷問部屋ですね。


なにより健康以上に精神に影響をおよぼします。


体調が悪いと、まともな精神状態をたもてません。

頭痛や吐き気があるときなどは他人に対して心が冷淡に攻撃的になりますよね。

そして、思考回路がネガティブ回路になり批判的になりやすいです。

まわりにウザがられて孤独への道

それはやっぱりパチンコが原因なんです!


もうひとつの理由が現実逃避からの人間性の幼児化なんかも理由にあげれます。

負けたらイライラしたり怒りっぽくなったり。普段真面目な人が怒り狂ったりするのは理性がなくなるから~


とにかくパチンコが原因です!大切な健康や感情をたかがパチンコなんかに左右されないでくださいね^^!

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

