パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
パチンコ業界の脱税について
パチンコ依存症カウンセラー


まともに税金なんて払っていないのがパチンコ業界です。

脱税天国業種と認識されています。

下記の情報元は国税局です。

一件あたり脱税額のワーストファイブ

パチンコ1件あたりの不正脱漏所得金額は2807万

不正発見割合が高く税務署発表では業種別で第2位

毎年ベストファイブに君臨する脱税天国業種です。

脱税をする理由に脱税がしやすいということが上げられます

日銭が入る業種でもあり、なおかつ多額の現金が動いています。

・現金商売で仕入れがいらない

・領収書を発行しなくてよい

・秘匿性の高い店舗運営、営業

参考情報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20億を越す脱税で懲役4年を求刑 京都のパチンコ店会社

パチンコの売り上げの一部を除外するなどの方法で約28億円を
脱税したとして法人税法違反や所得税法違反の罪に問われた
京都市左京区のパチンコ店経営会社「山村」の元社長、
崔大秀被告(70)らの判決公判が23日、大阪地裁で開かれ
並木裁判長は崔被告に懲役4年(求刑懲役5年)を言い渡した。
また、親族4人を懲役1~2年、うち3人に罰金計5億8千万を
法人としての同社を罰金1億1000万円とした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(産経新聞)
この事件は平成18年に立件された事件です。

巧妙な証拠隠滅工作を図り、悪質な犯行と指摘されています。

異様なほどに巨額な金額を脱税するパチ業界はこんなもんです。


パチンコ業は税金すらまともに払わない業界とされています。

害が多い嗜好品としてタバコ増税などが取り上げられていますが

それよりもパチンコ税を本気で検討してはいかがでしょうか

実際にパチンコ税導入を提言されている政治家の方もいます。

私も応援していますが皆様のご支援も頂きたいと思っています。


パチンコは脱税が簡単にできて発覚しにくい商売です。

ブログでは言えないようなことが山ほどあります。

FC2 Blog Ranking

メルマガ登録



スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。