パチンコ完全否定
スポンサーサイト

▲TOP
パチンコ参拝で運気下降
パチンコ依存症カウンセラー


●○●  新年 明けまして おめでとうございます。 ●○●
        本年も、宜しくお願い致します!



皆様正月はいかが過ごされたでしょうか?


私は新年を迎えられた喜びと昨年の感謝を神様に報告に
神社に参拝してまいりました。


しかし,その帰り道に気分が落ち込む光景を見てしまいました。


それはパチンコ屋の駐車場が満車状態ということでした
世の中の不況なんてなんのその、関係ないという感じでした。

現場視察もかねて地元のパチンコ店を何軒か見て回りましたが
どの店もいつも以上に客が入っており盛況しておりました。

正月早々、パチ詣でやパチンコ参拝している人の多いこと・・・


新年からパチンコしかすることない人
新年の行事の中でパチンコが最優先行動になる人



地元のそんな状態に気分が落胆してしまいました。


パチンコによって苦しめられている人が多いという
真実を知っている立場からみれば苛立ちを感じます。


パチンコ参拝は運気が下降するということを
もっと皆さんに知っていただきたいです。

理論的に考えてもオカルト的に考えても

正月営業中のパチンコ店に自らいくことは
パチンコに対して依存度が高く、今年一年の行く先が心配されます。


まず理論的に正月営業中はパチンコ店は割り数を落として
勝つ要素は普段以上に低いです。

普段以上に勝つ確率が低い勝負に挑戦していることです。

理由はシンプルに二つ

常連客にならない帰省客が多いので出す必要性がない。
客が多いので抜きやすい。


その客観的な事実も考えればすぐに分かります。
が、それを踏まえても正月からパチンコに行くと言う事は
理論で勝負できておらず、感情で勝負をしているということです。

負けて当然です。今年も負け越しですか?


更にひどいのは普段オカルト派の方です。

普段ゾロ目の台や末尾8の台を狙ったり
運気上昇の財布や大勝した時のライターを大事にもっていたり

運気をあげるためこだわりをもっている方が

正月早々、神を迎いいれ祝うことなくパチンコに興じ
自分の勝利だけを求めるエゴ丸出しの行為は運気を上げるどころか
運気下降は当然ではないでしょうか?

お賽銭に100円も出したくない人が
パチンコ店では私欲のために何万も落として生きます


神様や仏様は、自分の私利私欲のために
行動する人の運気などあげるはずがありません。。

正月は家に歳神様をお迎えし、祝う行事
そして神社にお詣りに行き、
神様に、前の年を無事に過ごせた感謝をする日

信心深いパチンカーならせめて正月くらいはパチンコをせず
県内にある神社をすべて回ることをお勧めします。


日本の伝統と文化を重んじていれば
やらなければいけないことは沢山あります。

新年からパチンコに時間を使っているということだけで
今年の運勢がよくなるとは考えにくいです。

正月からパチンコ屋に踊らされている人たちは
今年も1年パチンコ店に搾取される年になりそうですね。

人生は20歳を超えると100%自己責任です。

新年からパチンコ屋にいるのは自分の責任です。

最悪の1年にならないようにお気をつけください。



ちなみに私、おみくじは大吉でした。

パチンコであぶく銭を稼ぐよりうれしい出来事でした。




FC2 Blog Ranking

メルマガ登録


拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの本質が広まってきております。
今回も閲覧&応援ありがとうございました。

スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

