パチンコ完全否定

▲TOP
1月4 毎日新聞より

パチンコに負けて高速運転中の車めがけてパチンコ玉を投下
フロントガラスを損壊させるという事件がありました。


以下記事

-------------------------------------


 中国自動車道を走る車にパチンコ玉を投げつけたなどとして、
広島県山県署は4日、同県北広島町有間、建設作業員の男4人
=別の器物損壊容疑で既に逮捕=を器物損壊容疑で再逮捕した。

逮捕された年齢は23歳が二人、22歳、17歳。

逮捕容疑は、昨年12月10日午後10時15分ごろ、
同町本地の中国自動車道をまたぐ高架上から、
通行車両に数回にわたってパチンコ玉を投げつけ

車2台のフロントガラスなどを損壊した疑い。
運転手らにけがはなかった。

4人は職場の同僚で
「パチンコに負けて腹が立った」と話しているという。

                【樋口岳大】

----------------------------------------------

やはりパチンコは正常な判断能力を失わせるのですね。


夜中の10時といえば周囲は真っ暗
それも中国自動車道で高速運転中

一歩間違えば殺人事件になる可能性もある事件ですよね。

遊びでやった、ムシャクシャしてたから
やったでは済まされません!

自分や家族がもし被害に巻き込まれたと考えると厳罰を望みます。

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

