パチンコ完全否定

▲TOP
醜態をさらさない
あなたはパチンコで大ハマリや負けすぎて落ち込んだり怒ったり

一度負けて家や銀行にお金を取りに戻ったことはありませんか?

そんな醜態は実は見られているのです。
もし遊ぶならもっとスマートに遊ぶことを心がけてください。

今回はちょっと視点を変えて
パチンコスタッフの本音を暴露します。

皆さんの知らないパチンコ店のちょっとした裏側です。

スタッフも人間です感情で動いています

パチンコ店員は裏でお客さんを
どんな風に思っているかを知ってください。


人の不幸を楽しんでみている人が実は多くいるのです。
スタッフ同士の休憩室の話は本当に聞くにたえません。

ほとんどの客が負けてイライラして
店員に対して横柄な態度をとっています。

だから悪態の一言も言いたい気持ちは分かります。

しかし、私は人事教育も管理していたので
客の悪口は絶対言うな、アダ名をつけるなと
徹底しましたがほとんど効果がありませんでした・・・。


聞こえてくるのは客を罵しったりバカにしたりする言葉です。
程度が低いというか、
そうすることでストレス発散をしています。


勝手に常連客に
『カッパ、サル、ハゲ夫、紫ババア、アバズレ年増マン』

などアダ名をつけ、臭い、気持ち悪い、
近寄りたくないなどそんなことばかり言っています。

もし相手が聞けば怒り狂うこと間違いなしです。


もっと凄いのは、
あの客はいくら負けているや、ハマリが凄いなど
細かい情報をスタッフ同士で共有して楽しんでいます。

挙句の果てには勝手に想像されている常連もいました。
借金まみれや離婚確定、一生童貞などなど・・・

すべての店がそうとはいいませんが、
もしかするとあなたの行きつけの店も

表では笑顔振りまいていても、
裏では笑っているかもしれません。

見られています噂されています。

パチンコにのめり込むというのは
自分から醜態をみせにいくようなものです。

負けて熱くなったり噂されたりするような
行動をとらないでください。


特にパチンコで予定額を超えて追い金しそうになったときに
冷静になってください。あなたの行動は見られています。

遊ぶなら格好よく遊んでください、
それができないならパチンコなどする必要がありません。

たかがパチンコ店の店員に
見下されるような遊び方はしないでください。


もっと衝撃的な真実をひとつ

なかには本当に愛想のいい心から
接客してくれるスタッフもいます

しかし、大事なことを覚えていてください。

『パチンコ店スタッフはあなたにお辞儀をしているのではなく、
   あなたの財布の中身の現金にお辞儀をしているのです。』

あなたの存在よりも現金が主役です。
パチ屋はボランティアではないのですから。

一日でもあなたがパチンコを止められることを祈ります。







▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

