パチンコ完全否定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
営業禁止 若宮レポート
マスメディアでは報道されることのなかった
若宮健さんのレポートを紹介させていただきます。

パチンコ業界のありかたを再度考え直す素晴らしいレポートです。

日本の閉鎖的な情報に穴を開けました。
いかに日本の報道機関が偏向しているのかがわかります。

報道されない真実を重く受け止めてください

『パチンコ店経営者の母国では
国民を堕落させるという理由で
パチンコが禁止されているということを。』



以下引用させていただきます。

---------------------------------------引用-----------

台湾ではもう随分前にパチンコが法律で禁止になっていたが、
あの韓国ですらも2006年にパチンコが
法律で禁止になっていたようだ。

コンビニ並みに出店して、客相手にやりたい放題を
やっている私設賭博場を禁止するのは、
国民をきちんと守る国家なら当然のことだろう。

韓流だ韓国ドラマだと、日本人の嫌がる韓国情報を
日本人の洗脳のために執拗に垂れ流す日本のマスコミは、

韓国のパチンコ禁止のニュースに限っては全く流していない。

政治家が国会で話を出したという形跡もない。
この一事を持って、日本のメディアや政治家を裏から牛耳るのは
一体何者なのか?察していただきたいものである。

韓国はパチンコを法律で禁止

6月末に韓国のパチンコを取材したくて韓国へ飛んだ。
驚いたことに、
昨年暮に韓国ではパチンコが法律で禁止されていた。
パチンコ屋はすべて撤去されていて看板も残っていなかった。
日本のマスコミは韓国のパチンコ禁止を何故か報道していない。
不思議である。

韓国でもパチンコの被害は大きかったと言う。
それにしても、政府の判断でパチンコを禁止したのは
素晴らしい決断である。

日本とは大違いで、
日本ではパチンコの被害が益々増えているのに放置されている。


韓国でも、パチンコ絡みの事件が絶えることがなかったと言う。
判決が下りた事件を少し紹介してみる。

熱くなり易い国民性を持っているので、
パチンコの弊害は大きかった。

-----------------------------------------------
忠州市に住むチャン容疑者は今年(〇6年)3月4日、
同ゲームで1日150万ウオン
(日本円15万円)を失ったことに腹を立て、

ガソリンを持ってきてゲーム場に火をつけた。
チャン容疑者には懲役3年6ヶ月の実刑が宣告された。

-----------------------------------------------


果物の露天商を営んでいたチョン容疑者(47)は同ゲームで
96万ウオン勝った後、一瞬でそのすべてを失った。

腹が立ったチョン容疑者は兇器と工業用のアンモニア水で
ゲーム場の従業員を脅し
「300万ウオン出せ。これをまけば全員死ぬ」と脅迫した。
ゲーム場の主人の通報により捕まった
チョン容疑者は懲役2年に執行猶予3年が宣告されたる

-------------------------------------------------
日雇い労働をしていたカン容疑者は同ゲームで大損をした。
そして従業員に「社長と話しがしたい」と言ったが、
これを拒否されると、消火器でゲーム2台のモニター
(時価300万ウオン相当)を叩き壊し、
従業員に暴力を振るった。

カン容疑者は罰金200万ウオンの支払いが命じられた。
--------------------------------------引用終了------------

レポートを引用させていただいております。
若宮健さんのホームページです↓
http://www.wakamiyaken.jp/index1.html



韓国はパチンコを法律で禁止し
1万5000店のパチンコが営業禁止になっています。

韓国マスメディアの功績
良識ある政治家の勝利

韓国では国家が国民を守っています。


しかし日本では当時パチンコ業界でいた
私の耳にも入ることなく知りえませんでした。

マスコミによって情報が故意的に遮断されていました。

隣国が法律でパチンコを禁止という事態は
大々的に放送されるべき一大ニュースであり

日本国でも換金問題や犯罪の多発、多重債務の増加
これらを国民全員で議論すべきだったのです。

未だにこの禁止の事実を知らないパチンカーが多数います。


パチンコ台のCMを垂れ流す日本のテレビ局。
パチンコ店のチラシで稼ぐ新聞社
パチンコ屋の隣に消費者金融


逆に反パチンコキャンペーンを張り、
ついにはパチンコ禁止まで政府を追い込んだ韓国のマスコミ。
そして、キッパリとパチンコを禁止した韓国政府。

日本はこのままで本当に良いのでしょうか。
国民のを堕落させる産業は廃絶しなければいけません。


パチンコ業界のトップに日本人はほとんどおらず、
さらに消費者金融のトップにも日本人はおらず
暴力団の構成員の3割は日本人以外です。

パチンコは一部の権力者が儲けるための
違法システムと指摘されてもおかしくありません。


最後に若宮さんはこう述べています。

『パチンコ業界関係者や警察官僚の莫大な利益のために、
100万人以上の人が依存症で苦しみ、
依存症の被害者を放置している国は、
国家としての体をなしていない。酷い国である。』


ぜひ自分の目でインターネットなどで推測されている
パチンコ問題や様々な問題を調べてみてください。

なにが正しく、
なにが正しくないかはあなたが決めることです。

偏向された報道を流すメディアより
自分で得た情報を元に行動してみてください。

故意的に知らされることのなかった真実があります。


FC2 Blog Ranking

メルマガ登録


拍手をしていただける皆様ありがとうございます。
おかげさまでパチンコの真実が広まってきております。
禁パチ成功者続々と増えています!
今回も閲覧&応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

▲TOP

出版物のお知らせ

電子出版のお知らせ

ツイッター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。